grantflower 工房便り(ブログ)

開店祝いや内祝いに長持ちするお花のフラワーアレンジメントをオーダーメイド

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

休日を満喫して参りました!

楽しかった!の一言に尽きます。

 

日々、大好きなワイルドフラワーやドライフラワー、プリザーブドフラワーに囲まれて幸せではありますが、

ときには日常と関係のない楽しみもあるからこそ、

仕事も休日もどっちも大事にできる気がします。

 

 

さて!

現在春先ということで、オーダーメイドでのご注文をいただく機会が増えております。

春はお花の季節ということもあり、贈り物にはお花を選ばれる方も多いです。

 

ピンクや赤の定番色のフラワーアレンジメントも喜ばれますし、ドライフラワーならではのナチュラルなフラワーアレンジメントもおしゃれです。

オーダーメイドでは、初めにどんなフラワーアレンジメントにされたいかヒアリングさせていただくので、

贈るお相手の好みに合わせたフラワーアレンジメントを贈ることができます。

 

ご注文は、お電話やメール、LINEでのやりとりでも可能ですし、

実際に工房にお花を見に来ていただいてお打ち合わせもできます。

 

ドライフラワーやプリザーブドフラワーのアレンジメントは、お水やりなしで半年から一年くらい長持ちするので、手間がかからず長くお花を楽しむことができます。

 

誕生日や記念日、お返しや内祝い、引っ越し祝い、開店祝い、出演祝いなどなど・・・

様々なシーンにご利用いただいています。

 

オーダーメイドをご希望の場合にはまずはお気軽にお問い合わせください。

なるべくお日にちに余裕をご連絡くださるとご安心です。

お問い合わせはこちらより。