grantflower 工房便り(ブログ)

都内でも珍しい花の楽しいフラワーアレンジメント教室

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

既に冷房のお世話になっている今日この頃、真夏はもっと暑いんですもんね汗

毎年夏を過ごしているはずなのに、その、暑さを忘れてしまいがち・・・

今から心しておかなければ!

 

さてさて!

さっそくではありますが、都内でフラワーアレンジメント作りをご検討されている皆さまに、当店のご紹介をさせていただきます。

 

今回は、頂戴したレビューの一部から当店の特長をお伝えできたらと思います。(レビューをくださった皆さまありがとうございます!個別にお返事できておらずすみません汗、この場をお借りしてお礼させてください。)

下記一部をご紹介させていただきます。

レビュー全体は一回完結フラワーアレンジメント作りでご覧いただくことができます。

工房が本望としていること、特長が伝わってくださり、とても嬉しく有り難いです。

工房が本望とすることの一つに、「楽しんで作れるフラワーアレンジメント」があります。

そして、より楽しいと感じていただくために、「珍しい花に触れるドキドキ感」「自分で好きなお花を選ぶワクワク感」を大切にしています。

珍しいワイルドフラワーのご紹介はこちらをクリックでご覧になれます。

 

珍しいお花だからこそ、初めてのフラワーアレンジメント作りでも、思い切ってチャレンジしていただきたいと思っています。

一回完結フラワーアレンジメントだけでなく、定期的にとことん学べるレギュラーコースも、

基本はやっぱり楽しんでいただくことです。

思い切ってチャレンジしてよかったと、そう思っていただけるように、出来る限りのサポートをさせていただきます。

お花の経験がある方も初めての方も、自分にしか作れない作品がその都度出来上がります。

自分でお花を選んで組み合わせるからこそ、愛着もわきますし、オリジナルなフラワーアレンジメントになります。

 

都内でも数少ない珍しいプリザーブドフラワーやドライフラワーを学べる工房です。

一回の開催は、3人(最大で4人)までの、小規模のフラワーアレンジメント教室です。

小規模だからこそ、お一人お一人のご希望にもなるべく寄り添わせていただいています。

たとえば、カリキュラムにはないものを作りたい、お仕事の都合で時間が合わない、といったときにも、可能な限りご対応させていただきます。

ご希望、ご質問などお気軽にお聞かせください。

工房の各種フラワーアレンジメント教室はこちらをクリックでご覧下さい。

 

それでは、今回はこの辺りで・・・