grantflower 工房便り(ブログ)

自分好みのドライフラワーアレンジメントを作って年末年始のイベントに飾りましょう!

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

12月になり、今年もあと1ヶ月・・・

ということで!

皆さまやり残したことはありませんか?

 

今年最後、ぜひドライフラワーアレンジメントを作りましょう!

(いきなり宣伝しまくりですが苦笑)

まだ今年の日程に空きがありご参加募集中です!

詳細、ご予約はこちらからどうぞ!

 

ドライフラワーアレンジメントでお作りいただけるスワッグやリースは、これからの時期、クリスマスや年末年始に飾ることができます。

作り忘れはないですか?

今年中にやり残してないですか?

(しつこくてすみません苦笑)

 

でも!

12月だからこそ、興味のあることや思い立ったことにチャレンジしてみるのも一つだと思います。

一年の締めくくりですもん!

 

(今回は前に前にオススメしまくりですみません。師走ということで・・・!)

 

なんと言ってもドライフラワーの良いところは、長持ちすることです。

だから、クリスマスや年末年始のイベントの時期にも綺麗なまま飾ることができます。

今作られても年始まで枯れずに十分楽しむことができるんです。

むしろ、それ以上に半年~一年くらいは楽しむことができます。

徐々に色褪せていきますが、その過程もまた奥深い魅力があります。

 

工房内では着色が施されたカラフルなドライフラワー、プリザーブドフラワーも揃っています。

冬だからこそ映える明るい色合いのアレンジメントにしても素敵です!

 

ぜひぜひご参加お待ちしています!

今年のうちにチャレンジしちゃいましょう!

各種ドライフラワーアレンジメント作りはこちらからどうぞ!

#ドライフラワースワッグ #吉祥寺ドライフラワー #東京ドライフラワーショップ