grantflower 工房便り(ブログ)

結婚式のブーケやフラワーアレンジメントをおしゃれなドライフラワーで作る!

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

ワイルドフラワーで作るブライダルアイテムのご提案です。

最近では、ドライフラワーでブーケや高砂のフラワーアレンジメントを彩ることも増えてきています。

ドライフラワーならではのナチュラルで作り込み過ぎない雰囲気がおしゃれですよね。

工房では、着色を施しているプリザーブドフラワーも多数あり、中でもユニークなワイルドフラワーはオススメです。

 

洋装のフラワーアレンジメントはもちろんですが、とくにここ最近は、和装のブーケやテーブルのフラワーアレンジメントにとご注文を承ることも増えてきています。

プリザーブドフラワーならではの鮮やかな赤や黄色、紫や青のお花・・・どれも発色が良く、和装の艶やかさにもぴったりです。

ワイルドフラワーで作るブライダルアイテムには、和洋折衷の魅力があると思います。

 

ご注文は全てオーダーメイドでお作りしています。

まずは、ご希望や挙式のご予定をお気軽にご連絡ください。

実際に工房でお花を前にお打ち合わせ(無料)もできます。

 

オーダーメイドのサンプルをこちらからご覧になれます。

ご興味がありましたらぜひご利用くださいませ。

 

それでは、今回はこの辺りで・・・