grantflower 工房便り(ブログ)

結婚式に!吉祥寺の教室でドライフラワーブーケを手作り

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

******

grantflower(グラントフラワー)は、

ドライフラワーアレンジメント教室、販売、レンタルなどを行っている東京都吉祥寺界隈のドライフラワー・プリザーブドフラワーの工房です。

各種メディアにもご紹介いただき、とくにスワッグ作りは多くの方にご利用いただいています!

スワッグ作りの詳細・ご予約はこちらから。

お客様からのお声はストアカからもご参考いただけます。

******

 

それでは、

今回は、ご結婚式にドライフラワーアレンジメントをお考えの皆さまに、

自分で作る・買う2つのタイプでご紹介させていただきますので、よろしければご参考に。

 

まずは簡単にご案内させていただきますので、詳しくは最後までお読みくださいませ。

①自分で作る

結婚式のブーケや両親贈呈品を自分で作りたいというときには、「一回完結ドライフラワーアレンジメント作り」をご利用いただけます。

フラワーアレンジメントが初めてでも、結婚式に映える仕上がりになるよう、フラワーデザイナーがサポートさせていただきます。

「一回完結ドライフラワーアレンジメント作り」はこちらから詳細・ご予約をどうぞ。

ご相談はこちらから。

 

②買う

どんなドライフラワーアレンジメントを必要とされているのか、フラワーデザイナーがご相談承ります。

オーダーメイドでお作りしますので、まずはお気軽にご希望をお聞かせください。

ご相談はこちらから。

 

 

では、一つ一つもう少し詳しくご案内させていただきますと、

 

①自分で作る

自分で結婚式アイテムを作ることの良さは、自分好みのブーケや思い通りのギフトができることではないでしょうか。

初めてのブーケ作りでも大丈夫です。フラワーデザイナーがサポートさせていただきます。

花嫁さんだけでなく、ご夫婦やご家族でのご参加も多いです。

自分で作る体験は、結婚式の思い出の一つにもなりますよね。

どんなフラワーアレンジメントにしようかお悩みの場合には、お気軽にご相談ください。

「一回完結ドライフラワーアレンジメント作り」はこちらから詳細・ご予約をどうぞ。

ご相談はこちらから。

 

②買う

フラワーデザイナーがオーダーメイドでお作りします。

ご結婚式の準備は楽しみな反面、お打ち合わせなど忙しく大変でもありますよね。

オーダーメイドということで、完成までに多少のやり取りはさせていただきますが、限られたお時間で最良のフラワーアレンジメントをお渡しできるように努めております。

今人気のナチュラルテイストのざっくり束ねたクラッチブーケや、両親贈呈にご好評のリースなど、まずはご希望をお気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから。

 

最後に、

grantflowerは、オーストラリア産ワイルドフラワーなど、一本でもさまになるようなおしゃれでユニークなドライフラワー、プリザーブドフラワーを取り揃えています。

晴れの日のお手伝いができること、とても嬉しく思っています。

それでは、今回はこのあたりで・・・