grantflower 工房便り(ブログ)

秋に向けて、ドライフラワーアレンジメント教室にチャレンジしませんか?

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

あれよあれよと、8月も半ば、最近では少しゆっくりペースで更新させていただいております。

いつもご愛読くださりありがとうございます。

のんびりではありますが、更新していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて、

ブライダル産業フェアを終えて、一段落した工房、

主催者様より嬉しいご報告もありそうなので、またこちらで皆さまにもお伝えできたらいいなと思っています。

 

 

お盆休みも終盤、暦ではもう秋?!でしょうか。

これからの時期、フラワーアレンジメントを始めたい、やってみたいと思っている方々もいらっしゃるかもしれません。

現在工房では、一回完結フラワーアレンジメント教室は、土日を中心に開催しています。

平日はお手数ですがお問い合わせくださいませ。

また、オーストラリアのワイルドフラワーに特化したドライフラワーアレンジを学べるレギュラーコースにつきましては、随時受付中ですが、

こちらの体験アレンジメント、ご見学なども、日時は個別にご相談させていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

 

まだまだ暑いようですので、皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

それでは、今回はこの辺りで・・・