grantflower 工房便り(ブログ)

父の日に体験型のプレゼント!男性にも人気のドライフラワーのフラワーアレンジメント

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

最近、プレゼントに体験型を選ばれる方が増えているとニュースなどで聞いたことがありますが、

確かに工房でもそう思います。

 

以前はプレゼントにオーダーメイドや既存品をご購入いただくことが多かったです。

最近では、母の日や誕生日のプレゼントに一緒にフラワーアレンジメントを作りにいらっしゃることも増えてきました。

 

大切な人へのプレゼントだからこそ、一緒に時間を共有して何か思い出を作りたいとお越しくださっています。

嬉しいですね、そのお手伝いをさせていただけることが。

 

6月になると、父の日があります。

フラワーアレンジメント作りにお父さんのイメージはあまりないと思いますが、お花好きのお父さんには、思いきってフラワーアレンジメント体験をプレゼントしてはいかがでしょうか。

ナチュラルテイストのドライフラワー、プリザーブドフラワーが揃っており、好きなお花を選べるため、男性の方にもご好評のフラワーアレンジメント作りです。

 

1度の開催は、3名様(ご家族、お友達なら4名様可能)までの少人数です。他の方がいるとちょっと恥ずかしい、といった場合には、ご家族皆さまでのお申し込みをご検討くださいませ。

開催日のリクエストもお気軽にどうぞ!

 

一回簡潔フラワーアレンジメント作りはこちらからご予約、詳細をご覧ください!

ご来店お待ちしています。

 

それでは、今回はこの辺りで・・・

 

#スワッグ #リース #東京都ドライフラワーの店