grantflower 工房便り(ブログ)

気軽に参加できる一回完結、自分好みのドライフラワーアレンジメント

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

工房で開催中の一回完結フラワーアレンジメント作り、日頃からワークショップなどにご参加されているアクティブな方々にもご好評いただいています。

気軽に非日常を味わうことができると、嬉しいお声も頂戴しています。

 

とっても本望だなと思っています。

個人的な考えですが、フラワーアレンジメントというと、何となく敷居が高い感じがしていたんです。

自分が初めて習ったときは、資格を取ることが目標だったので、敷居の高さも気にならなかったのですが、

ちょっとリースや何かを作ってみたいなと思ったときにふらっと行けるようなフラワーアレンジメント教室は、当時あまり身近にはなかったように思います。

 

ワイルドフラワーに出会って、バンクシアやティートゥリー、ユーカリなどの珍しいプリザーブドフラワー、ドライフラワーの魅力を多くの方に知ってもらい、

もっと気軽に触れて楽しんでいただけることができたらいいなという想いでgrantflowerの一回完結フラワーアレンジメント作りを開催しています。

 

皆さまに満足してもらえるようにこれからも努めて参りますので、ぜひご参加お待ちしています!

フラワーアレンジメント作りはこちらから詳細をご覧くださいませ。7月の日程も随時追加しています。

 

それでは、今回はこの辺りで・・・

#東京都ドライフラワーの店 #フラワーアレンジメント教室で