grantflower 工房便り(ブログ)

母の日に長持ちするプリザーブドフラワーを贈りませんか?

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

やっぱり晴れていると気持ちがいいですね!

朝から快晴最高です!

 

まだ桜も綺麗で嬉しい限り。明日は一転寒いようですが・・・汗

 

さてさて、今年の4月末から5月にかけては催しがたくさんですね。

最大10連休のゴールデンウィーク、そして令和へ・・・

 

そして、母の日です!

花屋なので、どうしてもプッシュしてしまいますが、

一年に一度、感謝とお花を贈る素敵な日だと思います。

個人的にもやっぱり毎年贈っていますね。そういえば、我が家のチビッ子は何かしてくれるのかな(笑)?

ねだるものでもないし、まだ小さいのでよく分かってないでしょうけれど、

いつか何かサプライズしてくれたら、きっと嬉しくて小躍りしそうです(笑)

 

工房では、カーネーションはプリザーブドフラワーのみご用意しています。

生花に近い見た目のまま長持ちします。水やりなどのお手入れがなく飾っていただけるため、楽だというお声も頂戴しています。

 

なにかとお忙しいお母さんは、切り花や鉢植えのお手入れをする時間がないことも多いです。

そんなときに、何もせずともきれいなお花があるのは嬉しいですし、ちょっとした癒しにもなるのではないでしょうか。

 

母の日のフラワーアレンジメントは、オンラインショッピングもしくはオーダーメイドでご注文を承っております。

カーネーション以外にも、ナチュラルなドライフラワーやプリザーブドフラワーのアレンジメントを追加予定です。

 

ぜひご利用ください。