grantflower 工房便り(ブログ)

東京でフラワーアレンジメントを気軽に体験できる工房

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

引き続き梅雨の中休みの吉祥寺界隈です。

さてさて、今回はフラワーアレンジメントを体験してみたい!という皆さまにおすすめの一回完結フラワーアレンジメント作りのご案内です。

今フラワーアレンジメント作りをご検討中でしたら、ぜひご参考くださいませ。

 

フラワーアレンジメントの体験というと、どちらかというと、本コースがあってその本コースに入会されるかどうか、まずは体験してみる。といった印象が強いかも?しれません。

かく言う工房でも定期的に通っていただけるレギュラーコースがあります。

ただ、当店の場合には、本コースをご検討中の方だけに向けた体験アレンジメントと、そのほかの一回完結フラワーアレンジメント作りを分けています。

ですので、ご自身が希望するものをお選びいただけますし、本コース向けの体験アレンジメント以外の方に、本コースのご案内を差し上げることはありません。(お話の流れでご興味がある方にはご案内することもありますが)

 

一回完結で気軽にフラワーアレンジメント作りできるアイテムとしましては・・・

一番人気のスワッグ、定番のリース、飾りやすいバスケットアレンジメント、プレゼントにもご好評のボックスフラワーなどがあります。

どれも一時間前後でお作りでき、お気軽にご参加できる内容になっています。

 

好きなお花を選べて自由にデザインもできる!

せっかく体験していただくのであれば、楽しく作っていただきたいですし、なおかつ自分で選ぶわくわく感も感じていただきたいと思っています。

自分好みのフラワーアレンジメントにはより愛着も沸いていただけますし、長く大事に飾っていただけます。

 

お一人でも友達とも家族でもご参加いただけるフラワーアレンジメント作りです!

お一人はもちろん、気の合う方々と楽しみながら和気あいあいと作ることもできます。

基本的にご来店された方からスタート、終わった方から終了になりますので、当日お時間があまりなくなってしまった場合などには、さっとお作りされてお帰りいただくこともできます。

お時間内であればご自身のペースでお作りいただけるのも特長です。

 

 

梅雨の時期、でかけるのが億劫になることもありますが、たくさんのお花たちを眺めるだけでもきっとリフレッシュになると思います!

ぜひちょっとだけ思い切って参加してみませんか?

一回完結フラワーアレンジメント作りはこちらをクリックでご覧ください。

それでは、今回はこの辺りで・・・

#東京フラワーアレンジメント