grantflower 工房便り(ブログ)

作りながら完成形を模索できる!初心者歓迎フラワーアレンジメント教室

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

暖房を付けていて、なんだかちょっと暑いかも?と思ったら、

 

設定温度がなんと30℃・・・

 

そりゃ暑いはずですね汗

気付かないうちにボタンを押してしまっていたようです。

 

そんな日は、フラワーアレンジメントを作ろうにも、どうにも良いアイデアが浮かばずでした。

毎日お花を目の前にしていても、さっと作れるときとそうではないときがあるんですよね。

個人差はあれど、こういうことはけっこう皆さまにも当てはまるのではないでしょうか。

 

たとえば、工房でリースを作られるとき、すぐにアイデアが浮かぶ方とそうではない方もいます。

どちらがいいというわけではありませんが、なかなかアイデアが浮かばない場合にはひとまず気になるお花1つからアレンジしていってもらうようにご提案しています。

やりながら完成形を模索する感じです。

はじめは完成が見えなくてもだんだんと先が見えてきます。

 

フラワーアレンジメントをやったことがないから、完成の予想がつかない。

といった場合にもサポートさせていただいていますのでご安心ください。

 

ナチュラルな雰囲気がかわいいドライフラワーやプリザーブドで作るスワッグやリース

人気の壁掛けインテリアを作ってみませんか?

詳細はこちらよりご覧ください。

ご参加お待ちしています。