grantflower 工房便り(ブログ)

主役の花!バンクシア・プリノテを使用したスワッグや花束のインテリア

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

暑かった汗

既に冷房のお世話にならないとやっていけません汗

 

今回は、バンクシア・プリノテをオススメさせていただこうと思います。

こちらの目立つ大きなお花が、バンクシア・プリノテ

存在感抜群!

本来の色は後ろにある薄いベージュ系です。手前の鮮やかな赤はプリザーブドフラワーならでは、色付けされています。

これまでにバンクシアは常に工房にあるのですが、今回ははじめて入荷したのがバンクシア・プリノテです。

工房では、定番のバンクシア・ホッカラナやバクステリよりも一回り大きく、葉付きも立派です。

一見、存在感がありすぎてどうフラワーアレンジメントしたらいいか迷われるかもしれませんが、

ちょっとユーカリや小花を合わせると意外とまとまります。

どうやっても主役のお花なので、思いきって目立たせるようにしてアレンジメントするとかっこいいです。

お部屋や玄関のメインになるインテリアとしてスワッグや花束にしてみませんか?

 

フラワーアレンジメント教室では、お好きなバンクシア・プリノテをお選びいただけますし、

工房内ではお花を一本からご購入もできますので、お問い合わせください。

 

それでは、数に限りがございますので、気になっていただけましたら、ぜひお早めに!

今回は、この辺りで・・・

 

#東京都ドライフラワーの店 #吉祥寺フラワーアレンジメント #吉祥寺花屋