grantflower 工房便り(ブログ)

フラワーアレンジメント教室、おしゃれなドライフラワーで日曜日に作る!

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

今回は、当店で開催中のフラワーアレンジメント教室の日曜日開催のご案内になります。

実は昨年まで日曜日は開催しておらずでしたが、お客様からご希望のお声もあり、今年の春先より開催させていただいています。

 

内容といたしましては、通常の他の曜日と同じになっています。(講師はeriko先生)

現在は、スワッグ、ミニスワッグ、バスケットアレンジメントを行っています。

講師のeriko先生は、細やかなところも気にかけてくれる素敵な先生です。フラワーアレンジメント作りの中でわからないことがありましたら、お気軽に聞いてくださいね!

 

現在の日曜日開催頻度は、月に、2、3日で、時間帯は、主に日中11:45~15:00の間で開催しています。

普段日曜日がお休みで、何かフラワーアレンジメントを作ってみたい!皆さま、ぜひ一度ご参加されてみませんか?

こちらをクリックでご予約!

一度の開催は、3名様まで(最大4名)の少人数で開催しています。少人数だからこそ、周囲の目を気にせずにご自分のペースでお作りいただけますし、ご質問などもしやすい環境を心がけています。

 

また、ハサミや袋など、すべてご用意していますので、手ぶらでお越しいただけます。

日曜日に他のご予定がある場合にも、お気軽にご参加しやすいです。

フラワーアレンジメント教室にご参加される前後に、お買い物や映画、お食事などに行かれている方も多いです。

徒歩20程、電車で隣の駅は吉祥寺ですので、お越しいただいたついでに立ち寄られる皆さまもいます。

 

そういえば、西荻窪でもタピオカのお店が2件くらいあり、駅から工房までの道にも土日は並んでいることもありますね。

工房だけでなく、ふらりと立ち寄れるローカルなお店が多いのも西荻窪の特長です。

 

日曜日の日中にお時間がありましたら、ぜひご参加お待ちしています!

こちらから教室ページへどうぞ!

#ドライフラワースワッグ #ドライフラワーアレンジメント #吉祥寺花屋