grantflower 工房便り(ブログ)

ドライフラワーアレンジメント教室レポート case9「スワッグ」思い出作りにお出掛けの合間に参加

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

ときどき、我が家のチビッ子もフラワーアレンジメントをしたいと言い、一緒にやるのですが、

これがまたなかなか上手なんです。

(親バカなだけかも苦笑)

私が頭でっかちにいろいろ考えて煮詰まっている傍らで、迷いなくサクサクアレンジしていく様子は、ちょっと羨ましいですね。

とくにハーバリウムなんかは出来上がりを誉めちぎってしまいました(笑)

 

******

さて!

ドライフラワーアレンジメント作りをご紹介させていただきます。

今回は思い出作りにお出掛けの合間にご参加いただきました、スワッグ作りです。

 

お二人でご参加、ご興味があったドライフラワー作りにチャレンジ!

和気あいあいと好きなお花を選んでくれました。

お二人それぞれ好みもあり、見ていて楽しかったですね。

思い出作りにとのことだったので、完成までの作っている過程も会話を交えながら楽しまれていました。

DIY教室では、各々のペースでお作りいただけますので、お友だち同士やカップル、ご家族でも気軽にご参加いただいています。

完成後には、お二人のスワッグを並べて写真を撮られたり、感想を言い合ったり。

「記念になった!」と言っていただけて、こちらもとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

ドライフラワースワッグ作りは、こちらより詳細・ご予約をいただけます。

#ドライフラワーショップ #プリザーブドフラワーアレンジメント #ワイルドフラワー