grantflower 工房便り(ブログ)

ドライフラワーアレンジメント教室レポート case17「スワッグ」玄関を華やかに彩るインテリア・壁飾り

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

チューリップの芽が伸びてきて、

春が近づいているなーとほのぼのしている今日この頃、

何色のチューリップが咲くか楽しみです。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

現在工房での新型ウィルスへの対応はこちらよりご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

******

では!

今回のドライフラワーアレンジメント体験レポートになります。

今回は、玄関のインテリアとして「スワッグ」をお作りされました。

 

飾る場所をイメージしながらじっくりお花をチョイス。

統一感のある小花と、ポイントになるダリア(アーティフィシャルフラワー)で、華やかな印象です。

あえてあまりカットせずに長さを出されたことで、すっきりとしながらも豪華に見えます。

お選びいただいたドライフラワーやプリザーブドフラワーの中に、今イチオシのオーストラリアン・デイジーがあります。

小さくてかわいいお花が特徴的です。ナチュラルカラー(ホワイト)と、ピンクやイエロー、パープルなどをご用意しています。

工房にいらしたときにはぜひチェックされてみてください。

 

 

フラワーアレンジメントのご経験もあるとのこと、作り方にもセンスが光りました。

玄関の飾りにふさわしい華やかさとボリューム感のあるスワッグが出来上がりました!

 

ありがとうございました!

 

スワッグ作りはこちらより詳細・ご予約をどうぞ。

#ドライフラワー販売 #ドライフラワーショップ #吉祥寺花屋