grantflower 工房便り(ブログ)

ドライフラワーアレンジメント教室レポート case15「リース」手作りならではの両親贈呈品

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

学生の時にもらった記念樹、

ずいぶん大きくなって、今年も新芽が出てきました。

春が近づいてるんだなーとほのぼのした気分になりますね。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

現在工房での新型ウィルスへの対応はこちらよりご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

******

では、今回のドライフラワーアレンジメントレポートは、リース作りになります。

 

今回はカップルでのご参加でした。

ご結婚式のときに、両親贈呈品として手作りリースを渡したいとのことでご来店いただきました。

晴れの日のご利用嬉しく思っております!

 

お互いのご両親にそれぞれ作られるとのことで、どんなお花で作ろうか、楽しみながら選ばれました。

お花を選んだら、ご用意させていただいているリース枠にお花をアレンジしていきます。

あえてリース枠を見せるリースもおしゃれです。

 

 

ピンクの大きな花バンクシアもポイントになって素敵ですね!

リースだからといって必ずしも真ん丸に作らなければいけないわけではなく、ちょっと飛び出したりしていてもおしゃれです!

当日にサプライズで喜んでもらいたいとのことで、今回のレポートは途中までで失礼したいと思います。

 

素敵なご結婚式を迎えられておりますように!

 

ドライフラワーリース作りはこちらからご予約・詳細をご覧いただけます。

 

#ドライフラワースワッグ #ドライフラワーショップ #フラワーアレンジメント作り