grantflower 工房便り(ブログ)

ドライフラワーアレンジメントを学べる珍しい東京の教室

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

吉祥寺界隈は、今日まではお天気のようですね。明日からは梅雨空になりそうです。

 

一回完結フラワーアレンジメント作りがご好評の工房です。

現在は7月までの日程をアップさせていただいています!

蒸し暑い季節、ちょっとリフレッシュされたいとき、よろしければ遊びにいっらしゃいませんか?

 

たくさんのナチュラルテイストのドライフラワー、プリザーブドフラワーご用意しています。

シックなフラワーアレンジメントもカラフルなフラワーアレンジメントも、お好みのお花を選んでお作りいただけます。

どこ素朴、でもユニークで存在感のある花ばかりです。

リースやスワッグ、ボックスフラワーなど、数種類のフラワーアレンジメント作りの中からご希望を選んでください。

中には、うれしいことに、リピートでご利用いただくこともございます。同じフラワーアレンジメントを何度作られても大丈夫ですし、違うものにされても大丈夫です。

リピーターさまにもなるべくいつも新鮮なお気持ちで作っていただけるように、時期によって、お花の入荷も少し変えています。

ベースとなっているオーストラリア産のワイルドフラワーにつきましては、バンクシアやティートゥリーなどの主要なお花は常時取りそろえています。

また、人気のラベンダーやブラックベリーなどもなるべく欠かさないようにストックさせていただいています。

(しかしながら、それでも時と場合によっては欠品になってしまうことを何卒ご了承くださると幸いです。)

 

一回完結フラワーアレンジメント作りはこちらをクリックで概要をどうぞ!

木曜日以外の日中をメインに開催しています。開催日のリクエストも承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

それでは、今回はこの辺りで・・・

#東京都ドライフラワーの店 #吉祥寺花屋 #フラワーアレンジメント体験