grantflower 工房便り(ブログ)

スワッグ教室、おしゃれなドライフラワーのインテリアを自分好みに作れます!

*

こんばんは!

grantflower藤井です^^

 

今日はこの時期にしては暖かった吉祥寺界隈、明日あたりから寒くなるようですね汗

寒いのが苦手な私にとってはちょっと憂鬱・・・

 

 

さて!

スワッグ教室の日程を追加しています。

この時期はリース作りが人気をいただいておりますが、やはりスワッグ教室もご好評です。

同じ壁飾りのインテリアでも、リースに比べて細かい作業が少ないので、フラワーアレンジメント初心者の方でも、よりお気軽にチャレンジしやすくもあります。

 

また、ご自身でたくさんのドライフラワー、プリザーブドフラワーの中からお好きなお花を選べるので、自分好みのスワッグが出来上がります。

愛着のあるフラワーアレンジメントになり、飾るのが楽しくもあります。

 

最近では、有り難いことにリピーターさまも多くいらしてくれています。

スワッグ作りを何回か受講されたり、リース作りのあとにスワッグ作りも受講いただいたり・・・

とても嬉しく思っています。

ありがとうございます。

 

 

何かと12月、1月は慌ただしいかもしれませんが、逆にやり残したことや新たに始めたいことにチャレンジしやすいときでもあると思います。

フラワーアレンジメント作りは、とくに女性からは「一度はやってみたいと思っていた。」とのお声をよくいただきます。

ぜひ、この年末年始、スワッグを作ってみませんか?

一回完結、一時間程度でお作りできますので、忙しい時期にもささっと作っていただきやすいです。

 

土曜日はとくに満席になりやすいです。お早めにご検討、ご予約いただくと安心です。

スワッグ教室はこちらより詳細・日程をご覧ください。

 

それでは、今回はこの辺りで・・・