grantflower 工房便り(ブログ)

おしゃれなドライフラワーとプリザーブドフラワーでクリスマスリースをDIY!

*

こんにちは!

grantflower藤井です^^

 

西荻窪駅の商店街付近を通りがかると、たまたまクリスマスリースを飾り付けているところでした。

そろそろ町中は本格的にクリスマスモードになりそうですね。

 

ということで!

皆さん、今年はクリスマスリースをDIYしちゃいましょう!

定番の赤やグリーンのリースはもちろん、ピンクや黄色のリースも!DIYだからこそ自分が好きな色使いで作れます。

枠にとどまらずカラフルにできるのもいいところです。

そして、ドライフラワーとプリザーブドフラワーで作るクリスマスリースには独特な存在感が出ます。

手の込んだリースという印象で、お値段以上に見えるというか、ファッション感覚で言えば、高見えすると言うのでしょうか。

細部までこだわって作ることで、飾ったときに特別感が出ると思うんです。

何よりも、自分が満足できるお気に入りのリースが飾ってあると、きっとテンションが上がるはずです!

リースは玄関やリビングなど、比較的毎日目にするところに飾ることが多いと思います。だからこそ、こだわってみてはいかがでしょうか。

前年ご参加いただいたリピーターさまのご来店も歓迎しています。

今年のクリスマスも手作りリースでおしゃれに彩ってみませんか?

ぜひご参加お待ちしております!

 

grantflowerでは、オーストラリア産のワイルドフラワーなど、おしゃれでかわいい個性的な花も多く取り扱っています。

たくさんのドライフラワー、プリザーブドフラワーの中から自分好みのお花を選べます。

リース作りの日程やご予定はこちらからもご覧いただけますし、直接お問い合わせくださっても大丈夫です。

#ドライフラワーショップ #吉祥寺ドライフラワー #ドライフラワー販売